閲覧料の支払・決済について - サステナ

閲覧料の支払・決済について

当サイトでは一部の情報を、登録会員にのみ限定公開しています。

会員限定情報は当サイトのポイントを利用することで無料で閲覧頂けますが、「ポイントが無いがすぐに情報を閲覧したい」といった登録会員の方のために、有料で閲覧できる仕組みを提供しています。

導入している決済システム

当サイトでは全世界で2億人以上が使用している、 PayPal(ペイパル)の決済システムを利用しています。


PayPal(ペイパル)による閲覧料のお支払いから、会員限定情報閲覧までの流れ

  1. 一般会員でログイン。
  2. 各企業ページの会員限定情報箇所に表示している「【有料】PayPal クレジットカード決済」ボタンを押下。
  3. 「閲覧料 支払い方法選択」ページに移動します。
  4. 「閲覧料 支払い方法選択」ページで「【有料】PayPal クレジットカード決済で支払う」をご選択。
  5. 「支払い内容 確認」ボタンを押下。
  6. 「閲覧料 支払い方法確認」ページで内容をご確認し「利用規約に同意」し「PayPalサイトで決済を行う」ボタンを押下。
  7. PayPalサイトに移動します。
  8. PayPalサイトで決済が完了しますと、当サイトの「閲覧手続き完了」ページに自動で戻ってきます。
  9. 「閲覧手続き完了」ページで記されている閲覧した企業名を押下しますと会員限定情報がご覧頂けます。

1社の閲覧料

クレジットカード決済 500 円(税抜) サイト公開記念キャンペーン中:400 円(税抜)

閲覧有効期間

閲覧のお手続きが完了した日から「90日間」、会員限定情報をご覧頂けます。


クレジットカード情報の収集・保持について

当サイトを開発・運営しているサステナ株式会社では、会員のみなさまのクレジットカード情報を収集・保持していません。クレジットカード情報はPayPal(ペイパル)社にて管理されています。